スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
れぽ・x・
2010-08-09 Mon 08:41
今週も修羅とコートジェネで参加。
F2

防衛 MSL 攻め ZEST さより くうき

WPからロキ2枚の防衛でしたが残影でするするとぬけ。守護石にてライン防衛確認。ここらで2勢力が追加。数の暴力で守護石を破壊。第1バリケは敵影なし第2でライン防衛してました。さよりRKのDBが良い位置からでてましたね。右ラインが崩壊、両マスター裏EMCで第2バリケ破壊。第3も防衛なしでエンペイナバでした。多少時間かかるも押し上げさよりがブレイク。

F1

偵察が何名かいましたが守護石破壊されるも少数で防衛。とくに攻めもなくそのまま確保。

F2

とくに攻める場所もなく再度防衛してるようなのでさよりと共闘。うちはF1といったりきたりだったのであまり詳細はわかりませんが第2バリケで詰み。21:30で撤退。

F3

ZEST防衛。守護石手前でライン。GOWの裏EMCで破壊。バリケが第3しかなくそのまま全軍投入して制圧。途中で放棄だったみたい。

V1

幸運防衛。攻めようかってとこでZEST別動がきたのでV4へ移動。

V4

暁ラインを制圧。そのまま確保。

V5

最後エンペ叩きあいだったみたいですが暁単騎に競り負けたみたい。惜しくも4砦ならずでした。

今週も2時間お疲れ様でした。次回も頑張りましょう!ようやく同盟内9割↑3次になったのでこれからも育成頑張りたいですね。修羅の釣り装備揃えないと・x・沈黙淵帽買えばなんとかなりそうだね!
スポンサーサイト
別窓 | RO日記 | コメント:0 | top↑
<<1.5倍ラストは・x・ | ・x・日記 | 連日生体へ・x・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
