スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
棚三昧・x・
2010-08-14 Sat 08:21
今日はお休み!
だったので人がいない時間はこんろんでせっせと金策。最近前より人が増えた気がするよ・x・枝も順調にたまってきたんで良い調子です。ロヤルも600越えた!溜り場でエルダー枝露天でも出そうかね・。・

夕方からは棚へ2回程いきました。塩犬さんと合同で1本目。身内で2本目。両方修羅で釣りだったけど大分慣れてきたかな。ある程度狩り方が固定できそうなんで次はカプツあたりを釣りでつれてくかな・x・もうすぐJOBが39になりそうです!
スポンサーサイト
別窓 | RO日記 | コメント:0 | top↑
<<生体のち棚・x・ | ・x・日記 | 眠い(ρ_-)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
