スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
れぽ・x・
2010-08-16 Mon 08:10
本日も修羅で参加。
開幕から45分ほどなにもなし。N3とか防衛してみましたが特に攻めはなかったです。

F2

MSL防衛。両守護石を破壊第2バリケ前ラインで苦戦。左奥でEMCが一度決まるも決定打にはならず。BL別動が追加。ライン崩壊→エンペイナバあまりでこちらは撤退。

F1

守護石バリケ設置。終盤MSL別動が攻めてきますが全軍で対応。そのまま確保。
F3

MSL攻めの間にBL別動が攻め。気付いたときには第2バリケが破壊されたあとでした。そのままブレイクされカウンターで割り返しますが再度割られておしまい・x・

最後どたばたしましたがなんとか宿無しは免れました。今回は後手にまわることが多かったし色々頑張らねば。今回の反省をいかしたいですね。皆様暑いなかお疲れ様でした。次回も頑張りましょう・x・n
スポンサーサイト
別窓 | RO日記 | コメント:0 | top↑
<<ばてばて・x・ | ・x・日記 | 生体のち棚・x・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
