-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
祝10万HIT・x・!
2010-09-12 Sun 08:55
こんなへっぽこブログを見て頂いてありがとうございます・x・
10万HITを記念してコメントをくれた先着3名様にプレゼントをあげちゃうよー・x・

コメント規定数達成のためおしまい・x・
別窓 | RO日記 | コメント:8 | top↑
<<れぽ・x・ | ・x・日記 | うっかりラグナロク・x・>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-12 Sun 17:11 | | #[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
非公開の方へ

コメントありがとうございます・x・ノ

・x・文字の開発は頑張りたいと思いますw
引退してなければプレゼントを持っていったんですけど
残念です;x;
2010-09-12 Sun 18:52 | URL | ふぃあ #-[ 内容変更] | top↑
・x・

おめでとう!
毎日・x・をみて癒されてるよ!

枝たっぷり集まってるみたいだけどcは出てるの?w
2010-09-13 Mon 00:03 | URL | 葉悠 #cSP30WsU[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
> ・x・
>
> おめでとう!
> 毎日・x・をみて癒されてるよ!
>
> 枝たっぷり集まってるみたいだけどcは出てるの?w

ありがとー!1枚だけでてるよ・x・
一番乗りのはゆーに今度プレゼントを差し上げます・x・v
2010-09-13 Mon 00:50 | URL | ふぃあ #-[ 内容変更] | top↑
( ´;゚;ё;゚;)・・・・・



( ´;゚;ё;^;)
2010-09-13 Mon 02:31 | URL | りこらす #-[ 内容変更] | top↑
コメント5個もあったからもう3人いるとおもったのにまだ2人だと・・・

( ^ω^)ニコ
2010-09-17 Fri 02:14 | URL | だる #-[ 内容変更] | top↑
コメントしてくれたひとどうもありがとうございました・x・
2010-09-17 Fri 07:53 | URL | ふぃあ #b.nIH9Ek[ 内容変更] | top↑
・x・x・b
2010-09-20 Mon 13:59 | URL | みなこ #PWeUytgQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
