スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
れぽ・x・
2010-09-13 Mon 11:49
本日より塩犬百合さんとの臨時同盟開始です・x・v
開幕N3防衛予定でしたがZEST防衛だったので攻めスタート。

N3 防衛 ZEST 攻め 空気犬

第1守護石はすぐに破壊。第2守護石のライン徐々にラインを押し上げ裏EMCを絡め守護石ブレイク。第123のバリケも順調に破壊し20:20あたりでエンペブレイクして防衛に入ります。

N3 防衛 空気犬 攻め ZEST BLSM

ブレイクと同時に両守護石を修復→第3バリケ復活。徐々に第2バリケに押し上げ順にバリケを構築。全部バリケをなおしラインに移ろうかってとこで第2守護石裏でEMCを許します。そこにいたメンツでなんとか鎮圧。守護石回復させてライン防衛開始。ここからはライン防衛を維持。21:00あたりでBLSMが追加。

某RGのOBでライン崩壊。バリケ戦になりますがDBがイタイイタイ;x;あっという間に第3バリケまで崩されてどこかにいかれました。同盟外で1度ブレイクして確保に移ります。

N3 防衛 空気犬 攻め BLSM MSL

21:30でBLSMとMSLが同時に攻めてきました。守護石裏でMSLに裏EMCを許したのが痛かった。こちらが別働だしていて人数いなかったのもありますが油断しすぎですね・・・。残り20分をバリケ戦で粘らなければいけない展開になります。BLSMの騎兵が強かったですねDBで後衛がほぼ一発で吹っ飛んでしまうのでニュマの張りなおしのタイミングで食らって退場が多かった。前衛でも2発で23kとか食らうらしいですよ・・・。第3バリケを残り2本まで崩されたあたりでBLSMは撤退したのかな。MSLとこちらの城主Gでの攻防となりますが多少粘るも残り2分くらいでブレイクされてしまいました。

RDを途中別働にだして何とか宿無しにはならなかったけど上位2Gの同時攻めを防ぐのはかなり厳しいですね。何とかV1を確保。臨時初日に色々ありましたがどの程度できるかの把握はできたので次回以降に活かせればと思います。編集で大忙しだった○あきちには感謝ですね。wiki設置してくれた某人にも感謝してますよ!皆様お疲れ様でした・x・b
スポンサーサイト
別窓 | RO日記 | コメント:0 | top↑
<<月曜は・x・ | ・x・日記 | 祝10万HIT・x・!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
