-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日もなまからだへヾ(。・ω・)ノ゛
2006-12-06 Wed 01:33
あまり昨日と内容が変わらないかもしれないw帰宅していつもどうり生体1Fにカルボ乱獲しに行きました。90分で12本獲得Σ(゚Д゚)ですぎでしょ・・・。二日で20本溜まっちゃったよヾ(。・ω・)ノ゛明日休みだけどどうするかなぁ、上納メインか一気にカルボ集めるのもいいかもね。はたまた崑崙でお金稼ぐかなぁ。悩むね・・・。休日を有効に使えるようにね。その後は生体3FにてPTをやりました。昨日とメンバ違ったので新しい人が慣れるように何度か組んでおきたいものですね。昨日よりいい感じでかれたと思う。またいけるといいですね。今日はそんな感じです、ねもいからそろそろ寝ますおやすみなさい(。・ω・。)ノ"zzz
別窓 | RO日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<今日はPTメインでヾ(。・ω・)ノ゛ | ・x・日記 | なまからだヾ(。・ω・)ノ゛>>
この記事のコメント
寝落ちしてしまいアンフロ返せませんでしたorz
明日にでも持って行きます(゜ω゜)

2006-12-06 Wed 06:10 | URL | とむもれ #-[ 内容変更] | top↑
しまったボクも借りたままでした!Σr(‘Д‘n)
2006-12-06 Wed 07:21 | URL | 貝 #.xWN71W2[ 内容変更] | top↑
そういや貸してたね。忘れてましたw
2006-12-06 Wed 15:37 | URL | フィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
