スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日はPTメインでヾ(。・ω・)ノ゛
2006-12-07 Thu 02:18
今日は休日。起きたら2時だった・・・。朝起きた時風邪っぽかったから不安だったんだけど、ずっと寝てて正解だったね。

とりあえずカルボ集めに生体1Fにへヾ(。・ω・)ノ゛2H半狩って9本獲得。明日軽く行けば30本いけそうかな。その後、とろっちぃを上げに生体3Fへ。無事セージさんが98になりました。あとはオーラ目指してがんばるだけだね。その後は同盟内でゲフェニアに遊びにいきました。血騎士とか魔剣とかと気軽に狙える良い狩場だと思うよ私は、テレポできないのが難点くらい。レアはでなかったけど楽しめました。戻ってから、かぷちぃと桜㌧と新しくGDに加入したマリンさんと騎士団に行ってきました。私はAXにて参加です。レア運がすごかったエル8個とc帖1更にレイドcとS2アバが出ました。モンク1チャンプ1アサクロ1プリ1の構成だったので固い敵にかなり強いPTだった。良い感じで狩れてましたね。楽しかったのでまたいけるといいなと思います。今日は良く頑張った。

まあ今日はこのへんでお疲れ様でした、おやすみなさい(。・ω・。)ノ"zzz
スポンサーサイト
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<風邪ひきオンライン(´・ω・) | ・x・日記 | 今日もなまからだへヾ(。・ω・)ノ゛>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
