スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
れぽ・x・
2010-09-27 Mon 11:36
せしるんにパスされたので頑張らないと・x・
本日も修羅にて参加・x・v

N3

防衛予定だったので割って配置へ

防衛 空気犬 攻め BLSM MSL

某RGさんが無双してました・x・;排除できずにライン崩壊。第1バリケを捨てて通路で防衛ってとこで両軍撤退した模様。

N3

防衛 空気犬 攻め MAC

久々に当たれるかなと思っていたら後ろからBLSMきたらしく排除合戦していたみたい。そのままMACとBLSMは撤退。残念w

N3

防衛 空気犬 攻め ZEST MSL BLSM

最初はZESTこちらは守護石ラインで完封。後ろからMSL参戦ZESTは排除されたみたい。ラインは徐々に押し上げられ崩壊。第1バリケは先ほど壊されていたので第2前でライン構成する予定でしたが後衛地帯でEMCを許し崩壊。第2バリケ戦へ。第2のラスト1本からかなり粘ってたんですがここでBLSM追加。やっぱりプレッシャーが全然違いますね・・・。少しだけ粘るもそのまま残り1本を壊され撤退。

F2

防衛 空気犬

BLSM旗でしたが無人だったのでそのまま割って確保。

C3V5

EMCから制圧確保。

N3の潜伏EMCは途中でばれて失敗した模様残念・x・

皆様2時間お疲れ様でした臨時3週目でまだ慣れない部分も多いですが色々調整していきたいですね。次回も頑張りましょう・x・b



スポンサーサイト
別窓 | RO日記 | コメント:0 | top↑
<<リンク追加・x・! | ・x・日記 | 狩り狩り・x・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
