スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
れぽ・x・
2010-10-04 Mon 08:06
今週も修羅にて参加・x・
開幕は防衛スタート

VF2

開幕からラインひいて防衛です。Macが攻めてきます。守護石ラインは3回目くらいの突入で崩壊。別動マスターごと某甲殻類RKに蹂躙されました・x・守護石破壊され水路での攻防へ。待ちに待った対戦でしたが第1バリケ越えた水路での攻防中にBLが介入してきておしまい。

VF1

TET防衛を攻め。↑守護石破壊した辺りでMSLが全排除で後ろからきたので撤退。

VF2

再度割りなおして防衛。MSLが攻め。守護石水路バリケと順調に破壊され撤退。

N3

ZEST防衛。守護石ライン攻略し第12も破壊。第3到着前からSAとPon数名がちらほらと。3バリケ前が排除合戦になりましたがなんとかバリケ破壊して確保。

VF1

TET防衛。残り15分ほどでしたが全軍投入して制圧確保。

別動は時間もなくマスターを派遣しますが失敗残念・x・レベル上げ頑張らないとなぁ。皆様二時間お疲れ様でした!次回も頑張りましょうデウィ・x・
スポンサーサイト
別窓 | RO日記 | コメント:0 | top↑
<<生体日和り・x・ | ・x・日記 | せーたい・x・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
