-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
れぽ・x・
2010-11-02 Tue 07:46
本日もAirMacでした。修羅にて参加・、・
開幕はF4防衛しつつN1のBLSMを牽制する感じで少数を派遣。PonがF4に来たので派遣戻して防衛。途中からBL追加。以前よりは守れてましたが1Hちょっとで落城。まだまだ改善できそうなので次頑張りましょう。

確保戦はVF5とN3を空気側で確保。MacがVF4とL3でした。次回も頑張りましょう・x・

先日の修正で確かに死ににくくはなったけどその分消耗品の数が半端ないですね。なんとかしないと…かぼパイなかったのが痛すぎる・x・
別窓 | RO日記 | コメント:0 | top↑
<<たなとす・x・ | ・x・日記 | オフ会・x・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
