スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日はPTでジュペ1Fにヾ(。・ω・)ノ゛
2006-12-14 Thu 02:16
行き付けのラーメン屋にて夕食。ここのラーメンにはまりつつあるフィアさんです。こってり系なのになんでだろう・・・。でも好きになったらしょうがないよねヾ(。・ω・)ノ゛

今日は みく が遊びにきたので、FD前と同盟内でPT作ってジュペロスへ(`・ω・´)12人PTと大人数なPTで遊んできました。一度ミスって死にましたがその他は問題なく狩れたかな。結構楽しかったヾ(。・ω・)ノ゛その後、名前入りプレ箱を作るためにおもちゃ工場に行って来ました。そこそこ集ったけど目標数にはまだ足りないので明日の休日をいかして集めようと思います。まだ時間はあるし何とかなるでしょう。名前入りプレ箱欲しい人はいってくださいねヾ('┐'*)ノ余りいないとは思うけど……(・ω・)。まあ今日はこのへんでお休みなさいませ(。・ω・。)ノ"zzz


スポンサーサイト
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日は70台PTが(`・ω・´) | ・x・日記 | 風邪が長引いてます(´・ω・)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
