スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日は70台PTが(`・ω・´)
2006-12-15 Fri 02:32
今日は休日、お昼まで寝てました。たまにはこんな休日もいいと思います。明日からまた仕事頑張らないと・・・。

今日はプレ箱の包装紙+包装リボン集めに奮闘。集めてからアサクロにて作成しました。62個作ったので知り合いにある程度は渡せるんじゃないかとヾ('┐'*)ノまあ恒例だけどね毎年作ってるから・・・。その後生体で少し上納して、同盟内の まりやっと さんとペアで騎士団にいってきました。私がチャンプで まり さんが廃プリでした。一度 まり さんがお亡くなりなったのが痛かった……(・ω・)MHだったけどハケイのタゲがかぶってしまった;;冷静にタゲに当てれないとダメですね(´・ω・)もう少し落ち着けるといいと思いましたよ。チャンプでPT久々だったので凄い楽しかったですね。溜まり場戻ってからは70台PTでGD3Fにケミにて参加(`・ω・´)ホムをはじめてまともに使ったり色々と勉強になる狩になりました。私のケミは製薬ステだからもっとLV上げないとだめだねぇ。ホムがいる今、前よりは上げやすい環境にいるわけだし頑張らないと。80↑にはしないとなぁ。ソロでホム育てるために毒キノコMAPいったりしてます。ホムが楽しい今日この頃。毎日少しづつ上げていこうかな。まあそんな感じw今日はここいらで失礼いたします、おやすみなさいませ(。・ω・。)ノ"zzz

スポンサーサイト
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日はPTメインで色々と(`・ω・´) | ・x・日記 | 今日はPTでジュペ1Fにヾ(。・ω・)ノ゛>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
