スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2010年を振り返る・x・
2010-12-31 Fri 22:42
今年ももうわずかとなりました・・・
3次実装やらオフ会等色々あった1年でした・x・

年明けは協定が続いていたような・・・。その後は単独に戻り3次にあたふたしながらもなんとか現状を維持
できてたかなw

空気同盟は2周年を向かえ定期的にオフ会も開催されてるし仲良し同盟ですね・x・所属GをDDで統一したあたり
狩りを開催するのは大分楽になったと思う。もう少し平日のIRCの接続数が上がればもっとやりやすいんだろうけ
ど・・・。スカラバ狩りを安定させて2倍を迎えたいところですね!1/4からあるみたいだし頑張らねばzzz
LV上げに関しては他勢力に少し遅れをとっている気がするけど同盟内でも育成環境はある程度できてきたので今後
なんとかなっていけばいいね。修羅の育成はまだまだだけどPTを開催しつつ上げていけば良いと思ってるので来年にオーラ達成できればいいかなぁw個人的にも目標を立てたのでそれに向けて頑張っていこう・x・!

ROはこれくらい・x・

野球のこと

今年のつばくろーは借金19まで一時期いってましたが無事返済。高田監督が辞任したのは寂しかったけどその後を
小川監督代行がなんとか借金返済までもっていけたのは良かった。来年こそはと思っているけど今年の補強が浜中だけなんでどうなることやら・・・。林昌勇が残留したのが以外だったw来年こそは竜を蹴っ飛ばしてAクラスに入りたいところ・x・

仕事関係

来年の2月に転機を迎えそうなんでそれの結果次第では今後の生活が結構変ってしまうかも・・・。良い結果になると信じて勉強頑張らないとね。

とりあえずこんな感じだろうかwへっぽこマスターなんで色々ご迷惑お掛けするとは思いますが来年も宜しくそして良いお年を迎えてくださいませ・x・ノでわでわまた来年!
スポンサーサイト
別窓 | RO日記 | コメント:0 | top↑
<<あけましておめでとうございます・x・ | ・x・日記 | 帰宅遅目・x・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
