スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日はFD5Fにて箱集めヾ(。・ω・)ノ゛
2006-12-20 Wed 01:29
本日はFD5Fにて箱集めヾ(。・ω・)ノ゛なんとなく青箱開けたい気分だったのでw4個集めてS4バグナウが1つでました。微妙なものが・・・(´・ω・)たまに集めに行くのが楽しいのだよね。狐の尻尾も集るから一石二鳥ヾ(。・ω・)ノ゛

FD行く前に、まりやっとヾ(。・ω・)ノ゛からVADマヤーがいるとの連絡があったので谷岡騎士と三人でかってきました。結果はなんとティアラ1個獲得(`・ω・´)MVPで紫もでました。初めてボスからレアがでたなぁ。あまりボス狩りしないからだろうけどwいい結果だったのは良かったなぁ。その後はG会議とかして昨日寝たのが遅かったので落ちました。

最近感じるた事、仲が良い人や好きな人とは一緒に入れる環境があるといいものだね。普段の会話とか一緒にできるってすごい嬉しい。そんなふうにに感じた今日でした。

たまにはこんなコメントもwではお休みなさいませ(。・ω・。)ノ"zzz
スポンサーサイト
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日はちょっと・・・ | ・x・日記 | 今日はGVGでした(`・ω・´)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
