スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
れぽ・x・
2011-01-10 Mon 13:55
久々の総指揮でした・x・
本日はいつもの総指揮さんが用事で遅れるとのことだったので総指揮をかなり久しぶりにやりましたw

開幕は偵察でN3をMSLが防衛してるとのことだったので攻め。

N3 防衛 MSL 攻め 空気 MAC DLSM

150ワンダラーのスクリームでほとんどの人が動けてなかったかも右守護石ラインを崩せるかなってとこでDLSMが追加。全排除姿勢だったのでF1を攻めることにします。

F1 防衛 DLSM 攻め 旧協定

左守護石でのライン。前と後ろからオーラ金が次々に出てくる・x・;AIRMACではきついかなと思っていたらここでSAが参戦。徐々にラインが崩れ始めバリケ戦へ。その後は先週と展開は同じでしたが一度はバリケ裏の後衛ラインを半壊させることはできたのでまた挑戦したいですね。レベルも少し上がっていた成果があったかも前よりは動けていたと思います。

F5

放置砦をそのまま確保。

N2

なぜか全バリケ顕在。そのまま守護石を再構築して確保。DD確保だったよクロードすまんね・x・

別働はいくつか派遣。

V3

使用GがひとつだったのでV3を選択。EMCからPON別働を制圧し確保。

V1

最後残り時間でEMCに期待しましたがタイムアップ。マンホールにはまっただるが悪い・x・#

皆様2時間お疲れ様でした。からけの拡張が足りずGは入れなかった人には申し訳なかった。→GV後に拡張2あげておいたんで今後は大丈夫ですwでわでわ来週も頑張りましょう・x・
スポンサーサイト
別窓 | RO日記 | コメント:0 | top↑
<<最終日も庭・x・ | ・x・日記 | 2倍もあと2日・x・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
