スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オフ会れぽ・x・
2011-01-31 Mon 09:09
新年会も兼ねて…
総勢15名が新宿に集合。遠方からも数名参加となり過去最大規模でしたw

宴会場所はうちの希望した手羽先食べ放題の某店へ。こっこちゃんを食べる側に回るけど許しておくれ…大変おいしゅうございました・x・v

は○っこが手作りのお菓子を持ってきてくれたりか○゛さんがお土産持参してくれたりクロー○゛がグラスを破壊したりと色々ありましたが楽しかったwフ○さんは色々な疑惑を晴らすために参戦したらしい…遠方からわざわざ来て頂いてありがとうございました。

同盟組んで2年が経過。早いもんですねw当時はこんなふうにオフ会したりするとは思っていなかったけど仲が良いのはいいですね!これからもよろしくお願いします・x・

そして次の日GVを寝過ごすという失態を犯してしまう・x・の人でした…すいませんでした!
スポンサーサイト
別窓 | RO日記 | コメント:0 | top↑
<<・x・ | ・x・日記 | 寝落ち・x・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
