-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
れぽ・x・
2011-02-21 Mon 20:29
本日も修羅で参加!
前半は空き砦を壊してますた・x・

VF5

SAと模擬戦。こちらが防衛でしたが守護石バリケとさくさく落とされエンペイナバで多少は粘るもそのままブレイクされおしまい。メギン雷光弾が痛かった・x・

確保戦

VF1N4と空き砦をさっくり確保。別動はC34に派遣して両方確保。C3は何人か葱マスターがきてましたがEMC前に排除できてたのでよかったね。

今のレベルだとまだまだスクリームがきついですね。1.5倍である程度軽減できるくらいのレベルにはなっておきたいですね・x・n
別窓 | RO日記 | コメント:0 | top↑
<<混み込み・x・ | ・x・日記 | 来週から庭狩りじゃー・x・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
