スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
てぃどーん・x・v
2011-04-27 Wed 02:26
メンテ前に洞窟を覗いたら・・・
レヤックさんがいたのでさくっと頂きました・・・。と思ったら鎧をドロップw実装当時からちょくちょく覗きにはきてたけどようやく落としてくれました!Gメンに聞いてみたけど買い取る人はいなかったのでとりあえずRMCに出品してみました・x・まあ誰も来なかったら露店で売ることにしようw

火曜は会議ですが色々と内容の濃い感じで最近進んでいるので聞いてるこちらも気が抜けませんね。体験1加入1とメンバーも地味に増えているので今後が楽しみです・x・修羅はドロメさんでJOBは何とかなりそうなのでこの調子でさっくり終わらせてしまおう。今週で49はいけそうですw身内の修羅がJOB上げる時に装備貸し出しはできそうだね。協定で狩りたい人いるなら私がJob上げ終えたら聞いてみては如何でしょうか・x・?
スポンサーサイト
別窓 | RO日記 | コメント:0 | top↑
<<くもんがー・x・ | ・x・日記 | 2nd庭・x・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
