-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リンク追加・x・
2011-05-16 Mon 19:52
超ムーンクリスタルを追加しました・・・
なんか勝手にリンクされていたのでまあしょうがないので・・・。水無月の人も復帰したのなら連絡くらいくれればいいのにね・x・

さてとGVは

協定続きでレポはあまり書く気はなかったので今回から再開です・x・v久々単独となり色々新鮮でしたね。

V1

Nonが防衛ってことなので攻め。砦前待機してたるなから排除を受けたので全排除で攻め。2回ほどステイシスが通るも決定打にはならず遊撃EMCでNonが後ろに行った間に中を制圧して防衛へ。

Nonが攻め。抜けてくるのは毎回桃饅頭のRGさんだけだったかな特に問題なくそのまま防衛。途中で空白とNONがエンペ前で排除合戦をはじめ攻め勢力がなくなったので撤退。もう少しやりたかったですね。

その後は色々FE回って他勢力の戦力規模を確認して確保戦へ

N1

MSLの赤い方が防衛していたので攻め。左右守護石を破壊第1バリケ破壊したあたりで青い方もEMCで追加。うちは本陣と思われるVF1へ単騎で突貫。すっからかんでした両守護石破壊して第1バリケを3.4人で破壊しつつ本隊はN1を進軍。N1を制圧→エンペブレイクして第二バリケ修復。両守護石は壊されたけど第二バリケ前で制圧してバリケ全部治してN1は確保。VF1は第二バリケまで進行したけど時間の都合で放棄。その後は別働へ。

C1とL2確保。ADはFEのほうが大人気なので良かった良かった。これを気にJOB上げ頑張って欲しいところですね!久々の単独は結構楽しかったw次回も楽しみですね・x・v

別窓 | RO日記 | コメント:2 | top↑
<<久々更新・x・ | ・x・日記 | jobおわりー・x・>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-25 Wed 10:17 | | #[ 内容変更] | top↑
コメント返し・x・
お久しぶりですwブログに関しては詳細知ってるので問題ないですよ・x・
元気そうで良かったです!空気は元気に絶賛活動中・x・b

2011-05-25 Wed 21:40 | URL | ふぃあ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
