スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日も楽しめました(*゚ー゚)ノ
2006-12-24 Sun 02:55
今日帰宅中、人身事故が発生して帰るのが1H遅くなってしまったフィアさんです(´・ω・)予定どうりにはなかなかいかないものですね。気を取り直して日記いっていよーヾ(。・ω・)ノ゛


今日は繋いで即座に崑崙、ロヤルの在庫が300↓になってきたので補充のためにいってきました。ここで久々にパピヨンcがでました(`・ω・´)そんなに高くはないけどフェン買うほどプリにお金かけたくないのでこれをフェンの変わりにしようかな。クリップもあることだしね。1H程狩ってロヤル45個くらい回収(*゚ー゚)FD前に戻りました。もどってきたら早速狩りに誘われ、騎士団2Fへ。なんと初めて魔剣cがでましたΣ(゚Д゚) ミスティル様ぁぁぁ!!ありがとうございますヾ(。・ω・)ノ゛いいクリスマスプレゼントでした(`・ω・´)

screenlisa291.jpg


30Mゲトーヾ('┐'*)ノ

その後合同Gハンにてゲフェニアにいってきました。やっぱPTの人数が多いとゲフェニアも攻略が容易だね。何度か死にそうになってたけどw楽しかった。

Gハン終わってからは最近仲良くなった同盟内のまりりとNH谷にペアで遊びにいってきました。そして・・・SSを激写されてしまった、ぶわ(´;ω;`)

20061224025308.jpeg


まりり、そのタイミングでSS撮れるのは凄いと思うよ((゜口゜;あなたに天才カメラマンの称号を授けましょう!!

今日は凄い楽しい一日でしたね。明日からも楽しいROライフであることを祈っています。であおやすみなさいませ(。・ω・。)ノ"zzz

そしてカウンタがいつの間にか6000に(`・ω・´)みてくれている人には感謝ですね!!これからもよろしくお願いします(。・ω・。)ノ"
スポンサーサイト
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日はGVG(*゚ー゚)ノ | ・x・日記 | メンテながすぎだよね……(・ω・)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
