スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々更新・x・
2011-10-10 Mon 13:31
うーん・x・
レポを再開しようか凄い悩んでます・・・。毎日更新してた時が懐かしいですねwどうも一度サボり癖がつくとそのままダラダラとしてしまうね・・・。ってことで今日から頑張ってみよう・x・

10/9

Nonさんと今日も一緒にやることになりました。

VF2 防衛 MSL 攻め Non+空気

訂正○゛ゃむじーさん→○なぽんさんだったようです。○なぽんさんがが防衛してるとおっしゃっていたのでVF2を攻めることになりました。守護石はすぐに割り。1バリケ前の平地戦。EMCからまとまって制圧し1バリケを破壊。その後は奥の水路にてラインがあったのでEMCを何度か繰り返し何とか突破。2.3バリケはさくっと破壊できてたかな。さて問題のエンペ手前のT字ラインです。ここが一番時間掛かっていたと思います。EMCを合わせて何度か一気に突っ込むも中々決定打にはならず。T字手前で待機してる際に相手の殲滅職数名が突っ込んできたのでうまく抑えつつそのまま突撃したあたりでラインが崩れた気がする。両守護石修理してたしその辺のからみがあるかもしれませんね。復帰地点を押さえれてたのかMSLさんが後ろのほうでEMCしてエンペから誰もいなくなったので雪崩れ込んでブレイク。

N1 防衛 DLSM 攻め Non+空気

胸を借りるつもりで・x・守護石はさっくり破壊。1と2も破壊できたけどこのあたりでDLSMさんの本隊が合流?3バリケ前で攻防するもなかなか攻めきれず。パワーユニットがいっぱいいるので油断するとすぐチーンですね。21:30くらいで撤退。まあ昔は守護石すら破壊できなかったしNonさんと一緒だったおかげもあるけど2バリケまで破壊できたなら良い結果じゃないかな多分・・・。

N4

空き砦をそのまま確保。

VF3

NonさんがZEVさん攻めてたところに増援で・x・3バリケ前とエンペ付近で平地戦して落ち着いたので別働へ。

B1

空き巣を制圧後ぬこいぬカンパニーさんが攻め。ライン防衛しますが向こうのマスター葱に荒らされライン崩壊。56分くらいで遅延解除。一度裏EMCされるもマスターは何とか阿修羅で排除できたので被害は最低限に抑えられた様子。そのままEMCで呼ばれたユニット排除してその後は安定。大分ねこいぬさんの印象が付いた別働だったわ・・・。これから気をつけないと・x・

なんか空気でレポ書く人少なくねと○ランがいっていたのでついつい書いてしまった・・・。良い機会だったので今回は書くことにしてみました・x・まあ次回以降がどうなるかはわかりませんがw色々反省点も見つかったんで会議で詰めていきたいとおもいます。修羅の動きもまだまだですしね・・・。






スポンサーサイト
別窓 | RO日記 | コメント:0 | top↑
<<リンク追加・x・ | ・x・日記 | 3rd庭・x・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
