-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
臨時メンテ・x・
2011-10-13 Thu 17:25
いきなりお昼前に天の声が・x・;どうやら今回のイベントに不具合があったみたいですね。釣り中に取引をするとアイテム紛失があったとかなかなったとか・・・。うちもエサを補充しようとしたときに交換欄からアイテムが消えて表示されるも取引相手には全部しっかりアイテムが表示されているという状況があったのでそのへんなんじゃないかなとは思いますw詳しくは公式をどうぞ。釣りは大分G内でもはやっているようで釣り場が賑わっていますね。イベント専用アルベルタも今回の臨時で追加された模様。BGMが違うので違和感がありますがw湾メインで釣っておりますがネクタイ6カニc1とひどい状況ですね・・・。やっと緑のコールあったとおもったらカニさんでしたv・x・v
別窓 | RO日記 | コメント:0 | top↑
<<GVは・・・ | ・x・日記 | リンク追加・x・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
