スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
レポ・x・
2011-10-25 Tue 10:06
動画作成も終わったので・・・
見直した感想+レポ

VF2 防衛 Non+空気+下MAC 攻め DLSM MSL

スタダでMSLさん。途中でDLSMさん追加で共闘姿勢だったのでさすがに無理と判断し下MACさんに応援をお願いしました。123バリケとサクサク削られエンペ手前のT字路でライン。何度か抜け処理ラインを崩されますが下MACのがんばりもあってなんとか守れていたかな。特に完全防衛する予定もなかったのでそのまま20:45で撤退。

VF2 防衛 Non+空気 攻め MSL

21時過ぎくらいにブレイク後防衛へ。すぐにMSLさんがきたのでエンペラインから相手の突撃を抑えつつタイミングを計って23バリケ修復→押し上げて2バリケ前の水路でライン。抜け処理ラインを何度か突破されるもEMC補填から抜けユニット処理→ライン再構築を繰り返す。そのまま22時までMSLさんが攻めてきたのでそのまま水路を維持しつつNonだけ別働へ。うまくB1を確保できたみたい。DDもEMCでL3いったけどさすがに時間がなかったので割れなかったw

初の混合編成で色々戸惑いもあったかもだけどそこそこ動けてたんじゃないかな。個人的には反省の多いGVだった・・・。次回はもう少し動けるように・x・
スポンサーサイト
別窓 | RO日記 | コメント:0 | top↑
<<れぽ・x・ | ・x・日記 | GVは・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
