スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
れぽ・x・
2011-11-07 Mon 14:24
リアルが色々あって平日は繋いでないので土日のみの接続に
今週で臨時同盟4週目・x・

VF2 攻め Non気 プレ 防衛 MSL

開幕守護石に集まってたので防衛しそうだったので攻め。最近防衛が多かったので攻めてみたかった。守護石はすぐ攻略。1バリケ越えた水路ライン攻略中にプレが全排除で追加。ラインは突破できるも後ろからまとまってくるプレの献身金ヒバム魚に後衛陣が荒らされてた感じかな・・・。3バリケ破壊してエンペラインを何度か崩すもうまく押し込めず20:45で撤退指示。もう少し攻めたかったけどしゃーないですね。

その後はFEちらほらみたりして時間がきたのでSE確保戦へ

N4

DLSMの少数PTがエンペ周りで排除してきたのでたので○ぴぺっつと二人で鎮圧。そのままN4は安定。

N3 攻め Non+気 ZEV 防衛 サクラ

サクラ防衛とのことで増援部隊でN3へ。到着したときには守護石が両方壊れ1バリケ戦。ZEVを排除しつつ進軍。2バリケでサクラマスター修羅がEMCしようとしてたけど妨害に成功。そのまま3バリケも破壊してエンペ周りのZEVを制圧そのまま確保。

FE別働

B1

ソロ葱さんがいましたが寝坊しそうになった某珍さんに殺害依頼をしたら暗殺してくれました・x・依頼料はモーニングコールで支払済み。その後はソロの偵察は来るけど特にまとまった勢力はこなかったので安泰。そのまま確保となりました。

色々と反省の残る結果でしたがN34 V4B1L3確保の5砦でした・x・

スポンサーサイト
別窓 | RO日記 | コメント:0 | top↑
<<れぽ・x・ | ・x・日記 | レポ・x・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
