スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
れぽ・x・
2011-11-14 Mon 19:51
天才軍師様と某マスターが欠席だったのであわただしいGVでしたw
開幕VF2でMSL防衛を確認したのでお邪魔しました。

VF2 攻め Non気 防衛 MSL+じゃんぼっち(遊撃)

守護石はすぐ終わり。1バリケ裏の水路でのラインが堅かったですね。新しいラインだったこともあり20:50くらいまでずっとラインを崩せず苦戦。後ろからじゃんぼっちの遊撃もあり崩せる感じがしませんでした。MSLは子守唄とステイシスを有効に使ってあとは勇者RKが2名ほど遊撃にきてましたね。LP引きつつ進軍は厳しいと判断してステイシス狙いに切り替え20:50過ぎにステイシス成功→RKが入り込んでライン崩壊って流れでそのまま水路を制圧。2.3バリケを破壊してエンペ手前のラインへ。ライン崩す→エンペ周り制圧→MSLに制圧し返されるを2.3回繰り返してタイムアップ21:30くらいで撤退しました。

N1 攻め Non気 防衛 プレ

入り口WP防衛と守護石防衛崩したら撤退してました。そのまま確保。

B1
レースを制圧確保。

L4

EMCから制圧するも後ろからCJが来て割り負け。

今回から別働は新しい運用になったけどそれなりにうまく運んでたと思います。久々の指揮で色々迷惑かけちゃったけどなんとか4(N1 V4 B1 L1)砦取れてよかった・・・。あ、ちなみにNon気は今週で臨時期間が終わり無事正式同盟となりました。この場を借りてNonさんよろしくお願いします・x・b




スポンサーサイト
別窓 | RO日記 | コメント:0 | top↑
<<焼き肉おふ | ・x・日記 | れぽ・x・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
