スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日は仕事休み(`・ω・´)
2006-12-26 Tue 02:35
起きると13:00でした。休日はいつもこんな感じですねw早速昼食の買出しにいってきました。ゆっくりできる休日ってすばらしいですねヾ(。・ω・)ノ゛

今日は繋いでからずっとーFD5Fにいました。青箱狙いでこつこつと貯めております。なんか狐cとか出ちゃいました、嬉しい誤算かなwこれで通算2枚目ですねぇ。前のは売っちゃったので今回はとっておくかなぁ。いつの日かの廃LV肩のために(`・ω・´)途中、ヤファを発見して対抗PTがこなそうだったのでFD前でメンバ集めて狩ってみました。見事MVPゲット、アクセがでてますが・・・。お察しください(´;ω;`)

MVPゲット(`・ω・´)

20061226023220.jpg


狐cゲットヾ(。・ω・)ノ゛

screenlisa307.jpg


その後は まりり とNHにいって靴下集め。ルティエでサンタSSとか撮ったりして遊んできました。楽しかったですよヾ(。・ω・)ノ゛


溜まり場戻ってからは、KUMA殴りプリと谷岡プリと騎士団へ(`・ω・´)開始わずか3分ほどでSメイルゲット、最近騎士団でレアが結構でてますね。今後も通う事になりそうですw久々に淵に鎧壊された以外は問題なく狩れたかな。危ない部分もあったけど楽めましたね。

今日は一日頑張れたのでよかった。最近ここまで繋ぐことなかったからね。アサクロが完成して退屈だったのだけどあることが私を変えました。最近繋ぐのが凄い楽しい。明日も楽しめると思います。プレ箱貰ってくれた人どうもありがとうございました!!今日はこのへんでおやすみなさいませ(。・ω・。)ノ
スポンサーサイト
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<帰って会議でて終了(´・ω・)? | ・x・日記 | 今日はGVG(*゚ー゚)ノ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
