-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
GVれぽ
2011-12-19 Mon 16:36
前回は諸事情で参加できませんでしたが今回はきっちりさんか・x・
N1 防衛 Noir 攻め 下MAC MSL DLSM じゃんぼっち

終始ここに居た気がするw

開幕から防衛します

N1 防衛 Noir 攻め 下MAC

守護ラインはアッという間に崩壊。バリケ1前での乱戦。一度制圧するも制圧仕返されバリケを割られる。2バリケで平地が続く感じでうまく抑えれてましたが・・・。ここでDLSMが追加。さすがに両方を抑えるのはきつかったので徐々に押されますが復帰タイミングで下MACから同盟要請があったので協力してDLSMを排除。ある程度排除したところでMSLが追加され下MACが撤退。2バリケを割られたあたりでMSLもいなくなっていたかな。

N1 防衛 Noir 攻め DLSM じゃんぼっち

3バリケ前での平地がメイン。うまく抑えれたんじゃないでしょうか。裏に抜ける金葱マスターを処理しつつ階段付近をクリーニングしてました。途中21時過ぎたあたりでじゃんぼっちが追加。ここあたりから雲行きがあやしく・・・。徐々に押され3バリケを破壊されてしまいます。献身付きの金魚がDLSMに紛れてると抑えるのきついですね。そのまま割られカウンター。

N1 攻め Noir 防衛 DLSM

DLSMは少数しかいなかったのでそのまま制圧して割り。その後は特に攻めもなく安定してそのまま確保。

VF3

空き巣。DDのまま落城してなかったみたいだけったけどw一度Nonで割り直して確保。

FEはB1V4L3と別動を派遣して無事確保。1人マスター欠席と殺戮ジェネが途中までいなかったけどある程度の戦果が上げれたのは大きかったですね。次回も頑張りましょう・x・b
別窓 | RO日記 | コメント:0 | top↑
<<12/25レポ | ・x・日記 | ROGM始めました・x・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
