スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
12/25レポ
2011-12-26 Mon 19:57
リア充多め?
いつもよりは少なかったとは思うけどそれなりの人数が居たため開幕からN1を防衛します・x・

N1 防衛 Noir 攻め ZEV+じゃんぼっち

開幕して10分は放置されてた気がするwZEVとじゃんぼっちが砦前に集まってきたと報告があったので偵察を戻して防衛開始。WPラインはすぐに崩れ守護石へ。ここも裏抜けた修羅対応がまずく阿修羅で守護石ちーん・x・1バリケ前の平地戦へ。守護石修理成功したりもしましたが1バリケが破壊され2バリケへ。

ここも平地戦。かなりの時間をここで使ってたと思います。1度危ない場面もあったけどEMCからバリケ前を制圧仕返してなんとかもってましたが故意か流れ弾かわからないけど下MACへ攻撃してしまったようで下MACが攻めに追加。某フルーツRKのStBでバリケ前が壊滅。EMCで持ち直そうとするもそのまま割られ3バリケ戦へ。

3バリケからは下MACは撤退。っこちらも同じく3バリケ前を基点として前衛陣遊撃で相手を押さえ込む感じ。一度危ない場面もあったけどなんとか凌いで両守護石を修理。相手マスター排除。両守護石破壊アナウンスあるもその後の攻めはなく21:30くらいで両勢力撤退。特にそのあと攻めはなく完全防衛達成・x・n

F1

ZEV防衛。偵察段階で中がスカスカって話だったので突破EMCから攻め。うちはEMCで呼ばれたと同時に逆守護石へ・x・残影で突破して破壊に成功。破壊アナウンスと共に1バリケでEMCが決まりうちはN1へ帰還。その後はサクサクバリケを破壊して制圧できたみたいです。3バリケ到着時点でZEVはいなかったとか?そのままF1も確保。

別道はL3とB1とV4へ派遣。V4が最後割りの都合の関係で割り返されてしまったのが残念でしたが人数が少ない中4砦取れれば充分じゃないでしょうか・x・v手がかじかんで思うように動かなかったけどやっと新たらしくセットしたBMに慣れてきたって感じですね・・・。もっと精進せねば・x・


スポンサーサイト
別窓 | RO日記 | コメント:2 | top↑
<<広告が・・・ | ・x・日記 | GVれぽ>>
この記事のコメント
えびっちが俺からのクリスマスプレゼントだとか言って下僕を派遣したんだよ・x・
2011-12-27 Tue 12:41 | URL | まえ #-[ 内容変更] | top↑
おかげさまで2バリケ前の後衛が壊滅したお…。
2011-12-27 Tue 13:58 | URL | ・x・ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
