-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
引っ越し引っ越し・x・
2012-02-27 Mon 14:59
さよなら埼玉・x・
GVは家のネット解約してしまったのでネカフェから参加。inしたら1バリケで乱戦状態。守護石は瞬コロだったみたいね…。バリケに快したり羅刹したりわりと自由に動いてた気がする・x・

そんなこんなで何故か1バリケ防衛が機能してそのまま21時過ぎまで守れてましたね。1度バリケ付近でBLさんのEMCが決まりヒヤッとしましたがなんとか鎮圧。2120で1度相手勢力撤退。5分くらい間を開けて奇襲が3回くらいあったかな。その後は偵察程度で特に問題なし。前衛だけ別動派遣も失敗。今週はなんとか防衛することに成功!先週よりは動けてたかな…。次週も頑張りましょう・x・b


10年間住んでた地元を離れ父親の実家にお世話になることになりました。落ち着くまであまり繋げないとは思うけどGVくらいは出れるようにしたいところだね…。都民になるらしい・x・
別窓 | RO日記 | コメント:2 | top↑
<<今日から… | ・x・日記 | 広告が・・・>>
この記事のコメント
何だって!聞いてなかった!ちょっと遠くなるのね…(´・_・`)
また引っ越し祝いで焼肉行きましょう\(^o^)/
2012-02-27 Mon 20:36 | URL | よよこ #-[ 内容変更] | top↑
ラーメン○郎の本店がある区にお引っ越しです。落ち着いたら焼き肉行きましょ・x・n
2012-02-28 Tue 08:38 | URL | ・x・ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
