-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぷっぷー・x・
2012-04-09 Mon 12:34
もうすぐ
鯖統合ですね。GVがかなり楽しみ・x・Sara鯖のいろんな勢力と対戦してよい経験を積みたいところ。あまり下調べとかしてないので週末の休みで確認しておこう。


土日はぼけーっと仕事の疲れをとってました。神器クエストは参加してたけどそれ以外は繋いでなかったね。今週はボスなりしたいところだわ。GVはいつもどうりVF4を防衛。別動だしてボチボチ確保しておしまい。

日曜庭にmistチンクロを召喚・x・ハイエナが釣りするのは新鮮やったわ…。レベル帯も合いそうだしこのまま光って欲しいところだね。うちもボス修羅育成がんばらないと・x・n
別窓 | RO日記 | コメント:0 | top↑
<<気付いたら… | ・x・日記 | 今日がんばれば…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
