スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
GVレポとジェネティック・x・
2012-06-18 Mon 12:39
久々にかいてみよう!
F2

商業値落としして攻め先を偵察。

N4

かめさん防衛。右水路でEMCから攻め。左守護でラインがあったけど○たっちのステイシスからライン崩壊→守護石破壊。123バリケをサクサク破壊。1度エンペでEMCから制圧されるもこちらもEMCして再度制圧。そのままブレイクして放棄予定でしたが…商業値が39あったので商業値落としして撤退。

その後は新同盟等を確認しに各地に派遣。色々見れましたね。記憶が曖昧なので割愛。

VF12

アナーザーが奇襲。主な戦闘はVF2。2回落城するもこちらも2回落として奪い返すことに成功。バリケの破壊速度も早いし駒も揃ってるのでいやらしい相手ですね。抜かれてEMCされてしまったのもあるし反省材料は多いけどよい経験をさせてもらいました。


FE別動はギリギリまでSEにいたのでじゃんぼっちのみ。じゃんぼが見事にV1を確保してくれたのでSE3個とFE1個でした。Nであたったかめさんは前より人数が少なく感じたのが正直なところ。VF2を攻められたときの多いなーってのはなかったですね。修羅としてはぼちぼちうごけたかな・・・。動画をあげようかお悩み中・x・

GV後の庭で2PC側のジェネが光りましたwまあGVで使うことはあまりないとは思うけど・・・。光るまで大分掛かった気がするね・x・あと2.3人で4th庭も終わりなんでがんばりまっしょい!
スポンサーサイト
別窓 | RO日記 | コメント:2 | top↑
<<庭・x・ | ・x・日記 | 1・5倍終了・x・>>
この記事のコメント
あの…


×ジェネリック
○ジェネティック
一般的 ノーブランドって意味で、
主な使われどころは医薬品だよ
恥ずかしい;;
2012-06-18 Mon 17:46 | URL | ひたっち #-[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
> あの…
>
>
> ×ジェネリック
> ○ジェネティック
> 一般的 ノーブランドって意味で、
> 主な使われどころは医薬品だよ
> 恥ずかしい;;

訂正したぉ・・・。ほんとはずかしい・x・;
2012-06-18 Mon 21:35 | URL | ふぃあ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
