スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
8月5日GV
2012-08-06 Mon 12:37
今回も修羅で参加・x・
開幕からVF1防衛。配置の確認等特に攻めはなし。放棄して攻めようかってところでDLSMさんが片側守護でEMC。相手本陣はVF2だったのでそちらに攻め。水路でラインがありましたがサクサク制圧してブレイク。そのままエンペ前のT字でライン。突入何度か防いで相手は撤退。そのままVF2を本陣に・x・

じょんぼ側はN1。Non側でF5に別動。N1はうまく確保できましたがF5は両守護石破壊したあたりで相手がEMC。結構人数戻ってきたので21時45分くらいで撤退。

C4とV2をうろちょろ。V1はじゃんぼがいってたのかな。C4ガ落ち着いたあたりでV2が制圧されたと聞いてラストはV2へ。ギリギリでしたがうまくブレイクできたみたいでなんとか5砦目を確保・x・n2時間お疲れ様でした!
スポンサーサイト
別窓 | RO日記 | コメント:0 | top↑
<<のんけおふ・x・ | ・x・日記 | 紅白戦・x・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
