-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
のんけおふ・x・
2012-08-12 Sun 14:19
新橋にて開催・x・
初参加だったのは蝶から3人!遠方からはるばる参加してくれた方々もお疲れ様・x・総勢20名ほどのオフ会でした。1次会2次会と両方参加。相変わらずちーば夫妻は夫が鬼畜でした・x・リコラスtoppoとよく話してた気がする。遠方組みはネカフェとまって次の日も遊んでたみたいだけどうちはその日のうちに帰りました・x・またやろーね!

なんだかんだで結構つづいてる同盟ですね最初はココまで大きくなるとは思っても居ませんでしたがwリコラスとの付き合いもかれこれ5年以上たってるのかな・・・。初めて会ったことは○校生だったのにね・x・のんけもあと2ヶ月くらいで1周年はやいもんですねw蝶メンバーも大分同盟内で増えてきたのでうれしい限り!これからも末永くよろしくお願いします・x・b

別窓 | RO日記 | コメント:2 | top↑
<<・x・ | ・x・日記 | 8月5日GV>>
この記事のコメント
鬼畜って何かしたっけ・・・車?だったら基本です!
2012-08-13 Mon 17:37 | URL | てぃば #k9MHGdfk[ 内容変更] | top↑
嫁さんものみたいはず…。毎回だからかわいそうだよ・x・?
2012-08-14 Tue 13:16 | URL | ・x・ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
