-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
病院狩り・x・
2012-10-07 Sun 17:47
サヨナラ庭…
うちらの同盟は庭育ちのメンバーが多かったけどメイン狩り場が病院に移り行けるメンバーも増えて狩りに活気がでてきましたね。ぼそぼそと新しい修羅で釣りをして参加。順調に育ってます・x・n庭のように一度決壊したあとの建て直しが大変じゃないの気軽に行けるところかな…。にしても臨時やらで混みあってGV並みに重くなるので庭のように東と西で棟で分けてくれないかな・x・?がんほーさんよろしくお願いします!
別窓 | RO日記 | コメント:0 | top↑
<<お引っ越し | ・x・日記 | 気づいたら…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
