-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2倍終わり・x・
2012-11-13 Tue 12:31
最終日に
生体クエストMVPで〆。ついに最後のガイルさんが登場!無事に撃破してアイテムをもらってきました!まめっこも同じガイルで終わりだったので初めてなのでみんなで暖炉まで移動。がさごそして開けた結果は…金装飾でした・x・!

一方のまめさんは…勇者の意志を30個もらってやさぐれてました・x・

2倍期間は色々ありましたが育成はなかなかできたんじゃなかろうか。もう少しでこっこABさんがひかります・x・b
別窓 | RO日記 | コメント:2 | top↑
<<4人目の修羅を目指して・x・ | ・x・日記 | 2na修羅おーら・x・>>
この記事のコメント
くやしいくやしいくやしいよぉぉぉぉぉ・・・・・・・・・・・・・
楽しみが遠のいて悲しい現実と向き合っていくには少し時間がかかりそうです・・・;x;
2012-11-13 Tue 15:55 | URL | まめっこ #-[ 内容変更] | top↑
ハズレさんがにしてはちょっとひどすぎた…。またゼロからがんばりまっしょい・x・
2012-11-13 Tue 18:05 | URL | ・x・ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
