-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コスタオフに進入・x・
2012-12-03 Mon 07:15
これで2回目の参加ですね
オフ会前に○つしの人に来るか確認したら参加するといっていたので楽しみにしていたら不参加でした・・・。騙されたw今回はしゃぶしゃぶとすき焼き食べ放題ということもあってトークもさることながら食べることにも集中・x・空気オフは魚系メインなのでたまにはお肉もいいなと思いながら色んな人と話してました。何人か番号とメアドも交換できたので今後の交流も楽しみですね。とりあえず次回の空気オフに何人か招待してみようかな・・・。誰かさんにそっくりな○羽さんは強制参加だねw今回もご招待ありがとうございました!楽しかったです・x・b

別窓 | RO日記 | コメント:0 | top↑
<<急遽開催空気オフ・x・ | ・x・日記 | コスタオフ・x・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
