-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2012年統括・x・
2012-12-31 Mon 09:59
色々ありましたね
鯖統合、RR化、WGV、オフ会、同盟にプレさん追加、休止者の復帰、新神器協定など盛りだくさんの1年で、色々知り合いも増えた年でしたね。

統合当初に募集して加入してくれたSaraの人も馴染んでくれてるので最近募集を再開しました。今の体験の人が落ち着いたら定期的に募集は出そうと思います。知り合いたくさん増やしたいのでね・x・n

年末にぺんこやらかぷちやらが復帰してきて溜まり場が賑やかになったのも嬉しいところですね。まあかぷちさんはみやーブログにちょこちょこ顔出してたから生きてはいると思っていたのでまた一緒に遊べるのはよかったよ。ぺんこは2年社会人して少し大人になったかな・x・?今後も二人が接続してくれることを祈っております。

育成に関しては病院が死んでしまったので現在は100台育成がメインになってるけどいずれは高レベル狩場を開拓しないといけないのでそこが課題ですね・・・。ふろさんに任せるよ・x・!

今年も色々企画して先走り同盟に迷惑をかけたりしてますが・・・。今後は相談等してから行動するように致しますので許してやってください・x・

とりあえずこんなもんだろうか・・・。1月後半に空気オフがあると思うのでそこでみんなに会えるのを楽しみして今年はカスオフに行って来ます。

皆様よいお年を・x・ノ

別窓 | RO日記 | コメント:0 | top↑
<<明けましておめでとうございます・x・ | ・x・日記 | 先週の金土曜で>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
