-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おん・x・
2013-04-21 Sun 12:18
育成ぼちぼち
かぷち修羅がいつの間にか光っていた・x・;ソロでゴツを頑張っていたらしい。うちらのゴツ育成も開始しました。順調に成長して二日で115まで闇葱がレベルアップ・x・bこの調子で来週には良いレベルになってそうですね。ニキや休止してた人もちまちま繋ぎ始めたのでもう少し活気が出てくるといいな。土曜日の接続数が少ないのであまり狩りにいけないのが寂しいところw月曜からまたゴツをたらふく食べましょう・x・b

そうそう最近某さ○ささんから教えてもらった50度洗いにはまっておりましてベビーリーフをもしゃもしゃしております・x・だって美味しいんだもんね!るっこらとか大好きです・x・b土日がパンとベビーリーフの朝食になることが多くなってきたわ。。。さら○の人どうもありがとうね・x・n

そして仕事のほうが7月からの転勤で接続率がかなり下がりそうな予感。静岡と愛知の切れ目に引っ越すのよ・x・
ディスが近所になるから引っ越したら色んな場所に案内してもらおうwうなぎとか名古屋観光とかしたいなー・x・
別窓 | RO日記 | コメント:2 | top↑
<<今更更新・x・ | ・x・日記 | 衝撃の…>>
この記事のコメント
名古屋在住(。・ω・)ノ
2013-04-23 Tue 00:36 | URL | Ren #-[ 内容変更] | top↑
Renさんお久しぶり。お元気ですか?名古屋に住んでたのか…。知らなかったw
2013-04-23 Tue 12:26 | URL | ・x・ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
