スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今更更新・x・
2013-05-13 Mon 23:23
4月29日のコスタとの合同オフあたりから
当日は東京駅で雪さんと待ち合わせ・x・nスマフォがうまく扱えなく電話もまともに取れない始末・・・ごめんよ雪ちゃん;x;。なんとか合流してRJC会場へ。会場ですわとんと合流。桃メンツとも少し話せました・x・bその後は雪さんのホテルチェックインしたり軽食したりで時間を潰してコスタオフに合流!

水族館みたいな居酒屋でした。3時間コースだったけど時間はあっという間に過ぎてオフはあっという間に終了。なんかリアルネームを苺さんに連呼されてた気がする・・・。その後は空気で2次会いける人で1Hほどやって解散。終電がなかったので中華ブログの人の自宅に厄介になりました。コスタオフに混ざるのが恒例になりつつあるので今後はもう少しこっちのメンバーも呼んでみようかな・x・?さよっこに教えてもらったメアドは間違ってました・x・#いそべ君を強引に参加させたけどこれでよかったはずや・x・!初めてあったいそべくんは意外とさわやかだった。ゆきちゃんはスカイプのまんまやったね・・・ふわふわしてたわ・x・

日付は変わって5月3日。新横浜に集合して浜松に行く予定でした。8時ちょっと前に○塚駅でとっぽさんと待ち合わせしてましたが電話したしたら明らかに寝起き。寝坊かよ・・・。しかも40分くらい待たされる始末。ぺんこなら殺してるね・x・その後はボスと合流して下道とおって浜松へー・x・4時間くらいかかって浜松についたっすよ。そこから静岡で有名なさわやかというハンバーグチェーン店にいってげんこつハンバーグをもぐもぐ・x・ディスのお勧めってのもあって結構美味しかった!

夜はうな吉といううなぎ屋さんへ。そもそも今回の空気オフがうなぎおふと言われていたので目的はここだったのですよ・x・!みんなうな重の特上を頼んでました。とっぽがガチ食いしてましたがうなぎ自体はふっくらしてて美味しかったよ。尻尾が若干焦げてたけどwその後は各自でお開きとなりましたがうちとはぎさんは名古屋まで足を伸ばしNonのパチンカスオフに参加してふるぼっこにされました;x;名古屋ではやばとんって味噌カツ屋さんでご飯食べれたので良い経験に!焼肉も一閃様が奢ってくれました・x・n

近況報告はそれくらいかな・・・。先週の金曜あたりに久々に蝶メンバーが一人復帰したのでうれしいところ・x・メンバー募集も再開したので興味がある人は是非どうぞ・x・!
スポンサーサイト
別窓 | RO日記 | コメント:0 | top↑
<<すっかり更新するの忘れてた・x・ | ・x・日記 | おん・x・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
