スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
先日のオフ・x・
2013-08-15 Thu 17:14
レポを催促されたので。。。
別に忘れてたわけではないんだけどね・x・!

当日は○ちゃんと東京駅で待ち合わせて池袋に移動してランチ→リニューアルした水族館へ・x・カワウソが可愛かった。ペンギンもいたけどちょっとにおいがひどかったよ・x・!その後は新宿のゲーセンでフロさんたちと合流。みんな集合したので今回のオフ会場の御寿司屋さんに移動。

バイキングではなく握ってもらうオーダー制のお寿司屋さんでした。食べ放題とあって気合が入ってる人は某レンジャーの人だけか・・・。50貫くらいたべたらしい・x・;前に座ったコスタ勢がやたらと絡んできた・・・。次回は離れた席に座ろう・x・!イクラとエンガワが美味しかったかな。サイドメニューのオーダーばっかりさせられてた気がする・・・。コスタ勢に・x・;

その後は2次会でカラオケにいきました。最後まで歌わないように目論んでたけど無理でしたよよよ・・・。でも無理しないで自分の普段歌う曲を選ぼうと後悔w途中で終電調べてなくなってたので終電逃した組で3次会へ。

3次会は○の舞。頼んだものが100円高いものに変わるオーダーミスが酷かった点以外は特にないかな・・・。○んこさんがキゥイサワーをお気に召してたわ。やっとここらでROの話が出てきてた気がする。みんな眠くなったので宿を探しに移動・x・

歌舞伎町の満喫を探すも何処もいっぱい。コミケ効果か・・・。しょうがないのでカラオケ屋にはいってみんな就寝。ひとまずここで解散。うちとフロさんと萩さんとセイジ君はアキバへ・x・16時くらいまで遊んで解散となりました。

今回はこちらのオフにコスタ組を招待した初めてのオフとなりましたが楽しんでもらえたようだったのでよかったです。うちは幹事ではありませんが楽しんでもらえたのは素直にうれしかったですよ!でわでわまた・x・ノ




スポンサーサイト
別窓 | RO日記 | コメント:0 | top↑
<<本格復帰・x・ | ・x・日記 | 今日のTEは>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
