-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
かぷつさんがうるさいので・x・#
2014-09-20 Sat 21:47
かぷちさんがうるさいので更新します・x・

いいネタがあったのにも更新をしなくなったあたりブログを書く習慣がもうなくなってしまったってことなんだろうね・・・。

さてさて・x・先週の土曜に空気オフがありまして、みんなでワイワイやってきました。ゲスト組の方で入籍した二人がいたので事前に○よっこに確認をとってからプレゼントを用意・x・b見事サプライズで渡せたのはよかったですねw喜んでくれてたみたいなので・x・!会場は前回と一緒のお店で3時間くらいいろいろ喋ってました。次回は年内に忘年会みたいな感じでやる予定なので参加したい人は・x・まであっぴるしてください。

今週は4砦のお宝会手に追われながら今更はじめた艦コレをちまちま勧めてます・x・GVくらいしか今はやるモチベがないので今後はこの辺を改善していかないとダメそうですね・x・
別窓 | RO日記 | コメント:2 | top↑
<<艦これ時々バナナにどーん・x・n | ・x・日記 | 修羅発光・x・n>>
この記事のコメント
・x・nよくやったけふぃ・・・

>2014-09-20 Sat 21:47

TE中だコレー!
2014-09-21 Sun 01:34 | URL | かぷつ #TjCvSSL6[ 内容変更] | top↑
カプつさん最近たまり場にいないじゃないですか・x・

TEは二週連続参加中ですよ・x・#
2014-10-15 Wed 20:23 | URL | ・x・ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
