スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
昨日と今日で二日分更新(`・ω・´)
2007-01-08 Mon 01:05
昨日は色々あって5:00くらいまで起きてました。ROでずっと話してたんだけどここ数日のモヤモヤは晴れそうです。前向きにいこうとおもって思ってます。その前はGハンでアビス3Fに行ってきたんだけど△がいたせいでPTが壊滅したり、あいつはRSあるから阿修羅打つと即ハエしないと死ぬんだよねw何度か死んでちょっと前に生体で稼いだJOBがかなり減ってしまったwもふもふの人のLV上げも手伝えたしよかったかなw

でかいだけじゃなくてかなり強いね(´;ω;`)

screenlisa326.jpg


では本日の日記です。今日はGVにて人特化マインを作って実戦導入です。まあ使い勝手とかSCの関係でちょっとめんどいですが慣れるしかないのかなっと・・・。人グラのほうが持ち替えは楽だよね。エンペ特化マインがあるからそのせいで間違って付与とかしたら勿体無い。今日はEDPSBで連続8人斬りとか結構楽しいことができました。課金料理導入してみたんだけど、スタンにかんしては効果あったかなぁ。STR130DサインSBは強いってことだね。今日はグリムは打てる展開がなかったなぁ。やろうと思ったのはあったんだけどね。決断力とか難しいですね。あとは睡眠防止をそろそろなにかで作らないとダメだなぁ。今日も寝てしまったので・・・。まあ色々と頑張っていこうと思いましたよ。結果は連続C1確保!!C1でロキ落としが一度だけできました。今日はそれくらいかな、まだまだPスキル上げないといろいろダメですね。今日はラグでEDP連打するしなぁ。ラグもある程度計算できるくらいで・・・。それくらいの余裕は持ちたいね。

C1確保(`・ω・´)

screenlisa330.jpg


知らないって怖い、今日はそれを思い知らされた。だからといって今の気持ちが変わるとも思わない。明日からどうなるかなぁ。少し落ち込んでると思うのでまあ気軽に声かけてくれると喜ぶかもよw人の気持ちはそんなにすぐは変わらないゆっくり考えよう。
スポンサーサイト
別窓 | RO日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今日は同盟内の合同イベント(`・ω・´) | ・x・日記 | 今日は生体3Fに久々にいってみたり(`・ω・´)>>
この記事のコメント
すいみん
LKしないときはナイトメアキャップ貸せますよ~。
2007-01-08 Mon 02:08 | URL | かるま #-[ 内容変更] | top↑
投稿早いね((゜口゜;キャップは借りれるならお借りします。寝ると何もできないのは辛いねwありがとうかるっち(*゚ー゚)ノ
2007-01-08 Mon 02:49 | URL | フィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
