-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日は約束通りスパルタ(*゚ー゚)ノ
2007-01-10 Wed 01:02
今日はGD所属のチャンプ候補生を土精→室内とプリにて支援に徹しました。JOBが2回上がってたかな。いい感じで上がってくれたので満足です。また付き合って早く正座してもらいますかね。一緒に亀とか行ってみたいしね。手伝ってくれた りっちー にも感謝です!

まあいろいろと考えることもありましてちゃんとした阿修羅チャンプを作ろうかと模索中です。名前が一番の問題だけどね。フィア=ノート いこーるが半角を予定していますが・・・。思い入れのある名前なので多分これにて落ち着くかな。別に消すわけじゃないのでフィア1号はフルコンボチャンプとして活躍する予定です。まあ2号できてからだけどねキラキラで修正するのは・・・。DEX型でモンク作ったことないので少し楽しみです。来年いっぱいでチャンプになれればいいんじゃないかな。それと平行してプリもあげていければいいなと。まあそんな感じかな。であおやすみなさいませ(。・ω・。)ノ"zzz
別窓 | RO日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<フィア2号誕生(`・ω・´) | ・x・日記 | 今日は同盟内の合同イベント(`・ω・´)>>
この記事のコメント
転生一次職の育成ってツライよねぇ~
それがVitや特化職ならなおさら!
でもこんなときこそ、みんなで応援したり、お手伝いしたりすることが励みになるんじゃないかと思います。
今日はなっちゃんもお手伝いありがとね!
2007-01-10 Wed 02:13 | URL | 桜 #1QjeyAYo[ 内容変更] | top↑
りっちー初レスですね。ありが㌧。育成に関しては気にせず、好きでやってますのでw昨日から企画していたので計画どうりです!!
2007-01-10 Wed 02:19 | URL | フィア #-[ 内容変更] | top↑
DEXモンクは楽しいよ!
チャンプになると浪漫度が増すけど(*ノノ)
2007-01-10 Wed 23:17 | URL | ゆき #HJleip1.[ 内容変更] | top↑
ゆっきーが初レスを((゜口゜;DEX型とかいってもゆっきみたいにカンストするわけじゃないよ。チャンプになっても料理食べて100くらいがいいとこかと、崑崙でみたゆっきチャンプの詠唱はみててうらやましかったけどね!!DEXでやってみたい気もするけど・・・。
2007-01-11 Thu 03:37 | URL | フィア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
