スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
フィア2号誕生(`・ω・´)
2007-01-12 Fri 02:51
阿修羅特化にするチャンプ前提アコを本日作成。いつなれるかはわからないけどボチボチ頑張っていこうかなっとね。一日目は29まで上げて終了。そんなに掛かりっきりって訳じゃなかったのでこんなもんでしょう。途中でGDの生体PTに混ぜてもらってチャンプのJOBが68%になりました。ベースは全然あがらないけどねぇwこっちも頑張っていこうとおもってます。今上げるキャラはプリとアコとチャンプくらいかな。アサクロはお金稼ぎキャラになりそうだね。カルボ集めないとなぁ・・・。最近とりにいってないや(´・ω・)中型マイン中型チェインが欲しいお年頃です。チェインなかなか売ってないんだよねw+10チェインはみたけどそんなに過剰してなくていいんだ・・・+8くらいで揃えたいからね。アコをがんばっていこうかなぁっと、生体強化までに95になっておきたいものですね。まあ今日はこのへんでおやすみなさいませ(。・ω・。)ノ"zzzz

ふとした拍子で弱気になるこの性格をなんとかしないとなぁ・・・。昨日懲りたはずなのに今日も危なかった、不安になるっていうか寂しいんだろうか・・・。もう少し強くなろうね私w

追記 リンクでナディさんとまるあんの日記を追加しました。まるあん日記はパスないとみれません!!なんとなくの相互リンクです(*゚ー゚)ノ
スポンサーサイト
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日はFGPメンバにて生体3Fへ(`・ω・´) | ・x・日記 | 今日は約束通りスパルタ(*゚ー゚)ノ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
