スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日はGVGでした(`・ω・´)
2007-01-22 Mon 00:55
本日もFGP同盟アサクロにて参加。結果から言えば今回は宿無しに終わりました。色々反省点があると思うけど、仕事帰ってからすぐGVだったので今日はまともに準備とかできない状況で前日に準備したつもりだったんだけどね。最初闇鎧だったし・・・アンフロ忘れてるし踏んだり蹴ったりだったw

まあ本日の動向を簡単にいきますかね。開幕はV4防衛、私はロキ周りの護衛+HSPにての対応をしてましたが、最初はSSのみ単独の攻城だったのだけど、やっぱ開幕から防衛してるとこは少ないらしく祭られましたね。玉犬、ぅなとかで一気に攻められて転戦。次はL4にて防衛の三羽同盟を攻め!!ロキ破壊を目標に頑張ったけど潰しても後続が続かないのが痛いなぁ。コートしてもらうの忘れてフルスト喰らって乙でしたねw攻城は厳しいと判断してV3に確保先を選択肢遅延防衛に入りました。ロキが切れたときに上手くLSに入り込まれてエンペにてEMCして遅延解除に持ち込もうとしましたが競負けました。錐が壊れてたのがすごい痛かったな。TCJで殴ったけどダメだったねwその後はV4を選択して攻めましたがGAで一度ブレイクするもBiに落とされてタイムアップとなりました。今回は宿無しとなりましたがこれを反省に次回頑張りましょう!!V3制圧に向かっていってた時にスパイダー喰らったLKを火付与EDPSBで落とせたのが今日のMVPです(*゚ー゚)であ今日はこのへんで(。・ω・。)ノ"zzz
スポンサーサイト
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日は同盟内で生体PT(`・ω・´) | ・x・日記 | 今日はGハンとか(`・ω・´)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
