スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日から心機一転(`・ω・´)
2007-01-24 Wed 02:48
今日から心機一転してブログをRO日記だけじゃなくてちょっとした日常も含めた感じで書いていこうと決めました!!まあちょっと色々あって自分を見つめなおしてこのままじゃダメだと思った部分が多かったので、変わろうと思ったのがきっかけです。色んな意味で人として成長できればいいんじゃないかなっと思ってます。まあそんな近況です。

今日は休日だったので溜まっていた洗濯物を片付けてから、ここ1年くらいさぼっていた自炊を再開させたわけです。近所のスーパーに買出しにwこんな感じな生活も久々であー今までダメだったなぁって歩いていて思いましたよw今炊飯器が壊れているので給料出るまでは麺メインな生活になりそうです。パスタ好きだからしばらくそれでいこうかと思ってます。今日のメニューは 蕪とベーコンのパスタでした。まあ徐々に復活させないといけないこのなまった腕をなんとかしないとなぁっとw久々に作ったわりには良くできていたんじゃないかな自分的には美味しかった。蕪とベーコン炒めたのと麺を絡ませる時にパスタのゆで汁と混ぜると良い感じになります。これは自分的なポイントかなw盛り付けとかはそんなに綺麗ではないけどw夕飯くらいは自分で作らないとねぇ。仕事柄朝と昼はきびしいからね・・・。

こんな感じにできましたよ!!

20070124023751.jpeg



さてさてRO日記ですが、今日はアコライトを62/47まであげました。畳でコツコツ稼いでます。忍者に良く殺されるのは多分運が悪いんだと思う。アコ上げた後は、まりりチェイサとかるーアサクロと生体3Fにいってきました。途中で天さんチャンプ参加ましたが、プリなしでも何とか狩れるものだなぁっとw私はマイナスでしたがね!!楽しかったから良しとしますwEXP的にはお察しください・・・減るのがデフォです(`・ω・´)その後はG会議→同盟会議→雑談となりました。加入候補のアサクロさんが遊びにきてたので結構話し込んでしまったw良い人そうだったので是非加入して一緒にGVとかPTとかしてみたいですね。そろそろカルボ集めないといけないけど中型マイン作ると資金がそこをつくので露店開いてます。最近色々買ったからなぁ・・・。まあ最悪は天さんからカルボ買い取るかなぁ。早目に枝が売れることを祈っております。600本あるので欲しい人がいるなら連絡くださいwでわぁ今日はこのへんでおやすみなさいませ(。・ω・。)ノ"zzz

追加 生体にて見詰め合う二人w?

screenlisa357.jpg

スポンサーサイト
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日はカルボ集めに奮闘(`・ω・´) | ・x・日記 | 今日は同盟内で生体PT(`・ω・´)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
