スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日は合同Gハンとフィア二号ついに転職ヾ('┐'*)ノ
2007-01-28 Sun 08:52
風邪は薬飲んで何とかなりましたが、鼻水と喉の痛みがなかなか取れません。まあ結構長引きそうですね。栄養とって治すしかないんだけどねぇ。さてさて日曜が休みなので今日は結構遅くまで起きてます。早く寝て風邪治せよといいたいでしょうがそうもいかないんだよねぇ。まあ色々あるってことです。その場その場で動くタイプだからね・・・。


まあ今日は合同Gハンだったのですが、モンクのLV上げを直前まで手伝ってもらってたのもあってGハン終了時にはJOBが49の85%までいってました。Gハン終わってから畳でコツコツと稼ぎ、久々のモンク転職試験を受けてきました。やっぱマラソンはやらない・・・落ちるから((゜口゜;何故か転職試験場にAAがいたのは気のせいだろうと信じたいですね。モンクになってからはゴートで少し稼いでハケイと指弾を5まで取りました。STRも100あるのでこれで亀にいけるかなぁっと(`・ω・´)最初はSPがかなりキツイだろうけどねぇ。そろそろINTもあげないとだめかなぁ。後はペアでいってくれるプリさんを探すしかないのですよ。丁度手ごろな廃プリさんが1人いるので今度誘ってみようとおもっております。春頃には光ってればいいかなぁっとおもってますよ。それまではひたすらスリッパと亀だろうけどね。

ついにJOB50達成(*゚ー゚)

screenlisa369.jpg


転職の瞬間(うまく撮れてて良かったw)

screenlisa371.jpg


まあそんなこんなでモンクを頑張って育ててていきたいとおもってます。今思えば別にJOB50じゃなくてもよかった気がしてちょっと後悔してたりするw手伝ってくれた人には感謝です。どうもありがとうございました(。・ω・。)ノ"
スポンサーサイト
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<本日はGVG(`・ω・´) | ・x・日記 | 風邪引きオンライン(´・ω・)?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
