fc2ブログ
 
チョコチョコチョコレート(`・ω・´)
2007-02-15 Thu 01:23
好きな人にROでチョコを渡しました。その直後めっちゃ凹んで今日で復活というハチャメチャな2日でした。まあここは進展したら報告するとします。

今日はホルン狩ってつの集めてました。知り合いの教授様にコンバタ作ってもらいましたとさ。あとは蜂の針とサボテンの針を集めないとね。カルボのそろそろ集めないとダメだなぁ。まあ2日ほど色々あったのでまともに動いてませんが、明日から普段どおりになってると思うのでPTとか積極的にいきますよ!!明日からがんばろっと(`・ω・´)であであお休みなさいませ(。・ω・。)ノ"zzz
スポンサーサイト



別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<毒瓶材料集めとか(`・ω・´) | ・x・日記 | 今日は材料集めと久々のCAD(*゚ー゚)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ・x・日記 |

ブログ内検索