スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
本日はGVでした(`・ω・´)
2007-02-19 Mon 02:50
今日は雨が降っていて寒かったですね。明日仕事でれば休みですがメンテと重なってしまってるので、なにか空いた時間でしようかと考えてます。掃除進めようかなっとね。まあ今日のRO日記いきますかね。

本日もアサクロにて参加。開幕から攻め回ります。流れ的にはV3→B2→C3→V3→V4(確保)となりました。今回は遅延解除だったので防衛になるとちょっと退屈になります。2PC環境整えてモンクかプリでも動かせればいいんだけどね。モンクはまだLV足りないかな。98でステが完成する感じなのでまだまだ掛かると思われます。今日の攻めまわりで分かったことは装備破壊されることが多かった。ちゃんとコート貰わないとだめだねぇ・・・。アンフロこわされたりアクア壊されたり大変だったのですよ。エンペRM前でちゃんとまるあんにコート貰わないと・・・。活躍できなくなるのは嫌なのでね。次回からの注意点だなぁ。まあ日々精進して頑張りますよ。でぁ今日はこのへんでおやすみなさいませ(。・ω・。)ノ"zzz


V4確保(`・ω・´)

screenlisa425.jpg

スポンサーサイト
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<毎日スリッパ(´・ω・)? | ・x・日記 | すりっぱ三昧(`・ω・´)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
