スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日は仕事お休みでしたよヾ('┐'*)ノ
2007-03-06 Tue 02:17
前日、朝方まで知り合いと話し込んでいたので起きたのが16:00だったわけですよ。予定がちょっと狂ってしまいましたが、楽しかったから良しとしましょうwではでは本日のRO日記いってみますかね。

今日は生体1Fにてカルボ集めに奮闘。50本集めたので天さんから更に10本購入して60本にこれを今度MC依頼して毒瓶にしてしまおうか思ってます。40↑できればいいとこだね。毒瓶集めやわ帽2とサベル1がでてちょっと嬉しかったかな。名探偵でも作ろうかなっとか思ってます。紐1877もいるんだね・・・善処しますwそのあとはPT狩りで騎士団に行って来ました。メンツは私(アサクロ)タヌ(廃プリ)ナディ様(ハムタ)でした。血騎士も倒せたし楽しめましたよ。エルが結構だたので良かったかな。うん今日は眠いからそろそろ寝ますね。おやすみなさい(。・ω・。)ノ"zzz

リンクでしゅなっちの日記を追加しました!!楽しい人だけど、女癖は悪そうですねwこれからもよろしくお願いしますよヾ('┐'*)ノ
スポンサーサイト
別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日は生体PTを久々にヾ('┐'*)ノ | ・x・日記 | 今日はGVでしたね(`・ω・´)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ・x・日記 |

ブログ内検索

 
